2019年4月6日土曜日

fog入荷



4月のお休み
定休日 毎週水曜日
今月は(日)のお休みはありません
どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちは。
桜、満開ですね・・・とっても良いお天気も続いているので
お花見日和だな~と思いながら通勤途中の桜でお花見気分
を味わってきました^^


さてお店ではfogさんのこれからの季節にぴったりのお洋服が
いくつか入荷しましたよ!


こちらは以前にブルーのお色違いでご紹介したワンピース
今回は濃いめの紺とホワイトのチェック
甘くなりすぎないおしゃれな一枚です。



つづいてもチェック。こちらも以前にご紹介したトップスのお色違い
fogさんらしい大人チェック柄に衿元がポイントの一枚あると大活躍
のトップスです。かわいい~!




お次はfogさんの新しい展開で登場した上質なコットン100%生地
のmiithaaiiから
鮮やかな赤と緑のカラーが新鮮なスカート




ぜひお気に入りの一枚をみつけにのぞいてみて
くださいね^^
お待ちしております!



























































0 件のコメント:

コメントを投稿