2019年4月23日火曜日

カレルチャペック

4月のお休み
定休日 毎週水曜日
日曜日のお休みはございません


5月のお休み
定休日 毎週水曜日
日曜日のお休みはございません
GWも変わらず営業いたします!
どうぞよろしくお願いいたします




こんにちは
今朝は少し肌寒く感じましたがかなり気温が高く
なってきましたね^^
お店では連日入荷が続いております♪
本日はカレルチャペックさんの水出し紅茶などのご紹介!
これからの時期にはかかせないですよね。






毎年人気のホワイトピーチティーやジューシーパイナップル
に加えてきびきびとした味のウバと飲み心地の滑らかなティンブラ
のこの時期ぴったりのブレンドティーとマンゴーパッションフルーツ
の香りはじけるフレーバーティーが登場!









他にもさまざまな味と香りがたのしめるカップオブティー5P
など充実しました^^



ぜひ店頭にてごらんになってみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿