2019年4月13日土曜日

入荷

こんにちは。
日に日にあたたかさが増しているように思います!
今年は暖かい日と寒い日を繰り返し、寒暖差の大きい
春の始まりのような気がします・・・体調を崩さないよう
乗り切りたいですね~^^


さてお店では夏を先取り!サンダルの入荷。
こちらの革靴たち、はじめて足をいれたときからとても
馴染みがよくやわらかいんです♪
一足目を購入された方がリピートでお色違いや種類違いを
購入されることの多い人気のシリーズです。







こちらは店頭で気に入ったものがぴったりであれば購入可能
ですが、サイズ・カラーともにいろいろございますので、カタログで
ご注文いただくかたちとなります。
だいたい2か月ほど生産に要しますので、気になる方はお早めに
お声かけくださいね^^

















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿