2019年4月18日木曜日

アロマ入荷

4月のお休み
定休日 毎週水曜日
日曜日のお休みはございません


5月のお休み
定休日 毎週水曜日
日曜日のお休みはございません


どうぞよろしくお願いいたします^^








こんにちは。
暖かい~待ってましたのポカポカ陽気ですね^^
今年は寒暖差の激しい春の始まりでした・・・さすがに
もうウールは片付けられるかな(;^ω^)


お店ではアロマグッズがいろいろと入荷!
ムズムズの花粉時期やこれから訪れる梅雨の時期などの
対策にかかせませんよね^^


エッシェンシャルオイルも売り切れてしまっていたものや品薄
だったものなど充実しました!
いつもの!や試してみたかったなどのオイル、ぜひこの機会に
のぞいてみてくださいね♪


つづいてはお客様からのご要望で^^
アルガンオイル入りました!
肌に素早くなじむ、リッチな感覚のお顔やデコルテの
ケアにおすすめです^^
他にもホホバオイルやスイートアーモンドなどのキャリア
オイルもございます。
ぜひ店頭にてごらんになってみてくださいね!


お次は前回入荷したらすぐに品切れになってしまったハンドクリーム
とハンドジェルが充実
フレッシュな香りが夏にもぴったりのシリーズです。


つづいて来月の母の日ギフトにぴったりのグッズ。
バスボムと花形のバスフラワーの華やかなセット^^
入浴タイムで日頃の疲れをホッと一息。いつもありがとう。
の気持ちをこめていかがですか?




他にも石鹸やお香などお好みのアロマグッズで癒され
ませんか^^春のおでかけの際にはぜひお立ち寄りくださいね♪
お待ちしております!























































0 件のコメント:

コメントを投稿