2017年6月10日土曜日

fog入荷

こんにちは。
今日は暑くなりましたね・・・。
涼しいお洋服をとご覧になるお客様も多かったです^^


そしてタイミングよくfogさんのお洋服などの入荷が
ありましたのでご紹介!


今回は鮮やかなお色がいくつか入荷したので店内が
パッと明るくなりました^^
どれも素敵です~


こちらは鮮やかなピンクが元気にしてくれそうな
ワンピース
首元の小さなボタンでタックがよっていてシンプルながら
動きのある一枚です




つづいては爽やかなブルーのトップス
ラグランですこしお袖があるので安心。
パンツでもスカートでもしっくりくる一枚!



お次は紐で結ぶとワンピースにほどくとローブにもなる
優れもの。
ウエスト部分の紐はギャザーを好きな分量に調節できるの
でお好みのシルエットに~



お次は大人色な赤が素敵なフレンチスリーブの
ワンピース
リボンがついているのでウエストに通して結ぶとまた
違った印象に・・・
ロングチュニックとしてワイドパンツなどと合わせるのも
シックで素敵ですよ^^



つづいてはワイヤーのカゴたち
こちらも人気の形や品薄のものが入荷して充実
しました






つづいて、リネンキッチンクロス
こちらも明るめの元気なカラーがいくつか入荷
吸水性が良く、乾きも早いので一度使うと手放せ
なくなるこのキッチンクロス!
ぜひこの機会にお手にとってご覧になってみてくださいね


充実のこの機会にぜひのぞきにいらしてみてください
お待ちしております^^























0 件のコメント:

コメントを投稿