2017年6月18日日曜日

スタジオm

こんにちは。
このところのお天気、梅雨とは思えないほどの
爽やかさでしたね^^
今日は少し曇り空ですがお店は元気にオープン
してます~。


先日スタジオmさんの器がいくつか入荷したので
ご紹介!


こちらは新作の人気シリーズバルバリ
華やかなレリーフが、盛るお料理を華やかに
演出してくれるそんな器です!
今回ワンプレート使いでも大活躍してくれそうな
大きめプレートが入荷!




お次は品薄ぎみだったお茶碗が充実
どれも土感あふれるあたたかみあるお茶碗たち
です^^
店頭のもの以外にもサイズ違いがあるものもあり
ますのでご不明な点などございましたらお気軽に
お声かけくださいね!



つづいてこちらも品薄だったシリーズの
グリーズ。
縁取りのこげ感がなんともいえずかわいい不動の
人気シリーズです^^



こちらはギフトやこどもさんの器に人気の
ヤンミーシリーズ
品切れだったカラーも入荷してかわいらしく
揃いました~^^


こちらはお客様からのご注文もあった
茶碗蒸しにぴったりのヴァプール。
かわいい蓋つきのありそうでない蒸し椀です
蓋をとって煮物や夏場はそうめんお猪口にも!
カラーもとってもやさしい色合いです^^

他にもさまざまな器たちがそろっております
のでぜひ充実のこの機会にのぞきにいらし
てみてくださいね~^^
お待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿