2017年6月6日火曜日

カレルチャペック

こんにちは。
爽やかなお天気が続いてますが、今週あたりから
いよいよ梅雨入りの予感・・・
ジメジメムシムシ嫌な季節ですが、食物には恵みの雨。
元気に乗り切りたいですね^^


そんな梅雨のどんより時期にぴったりの水出しハーブ
ティーが入荷!
前日の晩にジャグやポットの水にポンっと入れておくだけで
次の朝からおいしいハーブティーが飲めます^^
炭酸水でもおすすめなので、さらにすっきり元気になれそう
です!

他にもさまざまな種類の水出し紅茶が揃ってます!






そして人気のカレルチャペックさんのジャムシリーズも充実
バター入りはパンやスコーンにとってもよくあい、バターとジャム
で別々に塗るよりぬりやすくておいしいわあ~と好評です^^


ジャムはパンはもちろん紅茶のお砂糖替わりにも最適。
さすが紅茶専門店のジャム!人気なのがわかります。




他にも品切れだった紅茶や、贈り物に最適なかわいいイラスト入り
缶に入ったものなど多数揃っております^^
ぜひ一度のぞきにいらしてみてくださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿