2017年5月13日土曜日

入荷

ひきつづき入荷のご紹介です^^


お次はpopuriさんからお洋服が届きました!
入荷したらみたいです!とお待ちいただいて
いた方もいらっしゃったpantsも入荷しました。


どれも上質なリネンの風合いと大人っぽさが
素敵なお洋服ばかりです!


たっぷりとしたフレアがきれいな
スカート
横の小さなボタンがとてもおしゃれです!
こうゆう細やかなデザインがpopuriさんらしい
です^^







お次はワイドパンツ
上を小さめのコーディネートでかっこよく
きこなしたい雰囲気です






つづいてもパンツ
ゆったりとしたシルエットなので
ラフなスタイルで着心地抜群です!


お色は薄いベージュと紺の2色です



他にもさまざまなお洋服が充実しております
ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね^^
ご試着もできますのでお気軽にスタッフまで
お声かけください!

































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿