2017年5月16日火曜日

おすすめのハニーシリーズ

つづいては、今一番気になるハニーシリーズ
が充実したのでご紹介


ハチミツにマカロン・アーモンドを添えたスイーツの
ような甘くやわらかな香りです^^癒されます~!
オーガニックハニー由来の保湿成分が肌をやさしく
しっとりと仕上げてくれます。


●ハニーハンドクリーム
とろけるようにやわらかな感触のハンドクリーム
ハチミツエキス・プロポリスエキス・シアバター配合
で乾燥から肌を守ります
ベタつかないので以外と乾燥する夏場にも最適です。




●ハニーロイヤルボディークリーム
しっとりとした感触で、肌をみずみずしくつややかに整え
るボディークリーム
ローヤルゼリーエキス・シアバター配合




●ハニーリキッドマルセイユソープ
マルセイユ地方の伝統的な製法でつくられたナチュラルで
環境にもやさしいリキッドソープ
グリセリン・ココナッツオイル・ハチミツエキス配合
全身にご使用いただけます。





店長おすすめのとろける香りのハニーシリーズ
ぜひ一度お試しになってみてください^^



































































0 件のコメント:

コメントを投稿