2017年5月13日土曜日

Bag入荷part2

こんにちは。
あっという間に過ぎていったGWでしたが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
お店にもたくさんのお客様が来店いただき
本当にありがとうございました^^


夏にむけての入荷がつづいていますので
いろいろとupしていきますね!


前回ご紹介したサイザルBagに引き続き
とてもおしゃれなカゴBagが入荷!!
かわいい!この夏欲しい~!


持ち手が革のタイプでBagの部分はしっかり
としたタイプから2種類。
たっぷり入るタイプと筒型のこぶりタイプ
どちらも中の荷物が見えないように布がついて
います!これって何気にうれしいですよね^^







つづいてはスクエア型の少し和の印象も
感じられるタイプのBag
浴衣などにも合いそうです^^
これも好きだな~!!




前回同様これからの季節に大活躍してくれそう
なBagたちばかりです。
一点づつのみの入荷ですので気になる方はお早めに
のぞきにいらしてみてくださいね^^
お待ちしております!





































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿