2017年4月22日土曜日

入荷

こんにちは。
今日は朝から爽やかなお天気になりました^^
日ごとに暖かくなり、おでかけ日和の日も増え
ましたね!
ドライブしてどこかへ行きたいな~


さて、お店ではまだまだ入荷か続きます!
今日はお洋服のpopuriさんからいくつか入荷し
たのでご紹介


こちらはスカート
お色はグレーの入った渋めのブルーととすこし
深めのグリーンの2色。
どちらもかなり素敵な色目です!
ウエストの部分がゴムなのですがブラックの生地で
おおわれているのでトップをインして見せても!
欲しい!!



つづいてはチュニック、デニムやレギンス
どちらでも合わせやすい丈で一枚あると重宝しそうです!



お次もチュニックワンピ
後ろに紐があるので絞ったスタイルでもゆったり
スタイルでも楽しんでいただけます。




お色は違いますが前ボタンなので上のように
さらっと羽織としてもお使いいただけますよ^^




つづいてブラウスTシャツ
刺繍づかいの涼し気なデザインが素敵です



つづいてもブラウス
シンプルなスタイルなのでパンツやスカート
と合わせるものを選ばないのもうれしい一枚です




最後はニット
いつものブラウスやTシャツの上にスポッと
かぶるだけで新しいスタイルに~


ほかにもとてもおしゃれな刺繍ストール
夏の日差し予防やおしゃれのアクセントに
一枚あるとご旅行などにも便利です!


popuriさんのお洋服は生地にこだわった
長く、大切に身にまといたいお洋服ばかりです
ぜひあなたのお気に入りの一枚にいかがですか?
すべて一点ずつの入荷ですので気になる方はお早目に
店頭にてご覧になってみてくださいね^^





















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿