2017年4月4日火曜日

入荷

こんにちは。 今日は日差しの暖かな小春日和になりました^^ 桜もいっきに咲き始めそうですね~ お店では一足早くそんな日差しの強いこれからの 季節にかかせない帽子たちがどんっと入荷しました! 去年も入荷するとたちまち品切れになる形もあったほど 人気のお帽子たちです。それもそのはず・・・ こちらのお帽子たち、田中帽子店という創業明治13年の老舗 帽子店のお帽子なんです! 時代の潮流に流されることなく、明治期より現在に至るまで 手作りの工程はそのままに一つ一つ丁寧に作り続けていらっ しゃいます^^ やっぱり素敵です!! 暖かくなってくるとお出かけする機会も増えてきますね^^ お気に入りのお帽子をみつけてお出かけなんていかがですか? ぜひ充実のこの機会にのぞきにいらしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿