2017年4月15日土曜日

母の日ギフト

こんにちは。
暖かくなりましたね~^^
あっという間に梅雨がきて、夏・・・
年々あいの季節が短くなっている気がします・・
もう少しこの時期を味わいたいなぁ~なんて思い
ますね!


お店でも、5月の母の日にむけて、ギフトの提案など
させていただいてますよ~^^
毎年人気のりめいくはうすオリジナルのエプロンや
カレルチャペックさんの紅茶・やアロマグッズなどなど


オリジナルエプロンはスタジオmさんの丈夫でおしゃれな
生地を使用してタイプの違うエプロンをいくつかご用意して
おります!
もちろん店頭で気に入ったお生地でのオーダーもお受けして
いますので気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけくだ
さいね^^








ぜひ店頭にてごらんになってみてくださいね^^
お待ちしております~!

























































0 件のコメント:

コメントを投稿