2022年5月7日土曜日

スタジオm

 こんにちは。

ぐんぐん気温が上昇して暑くなってきました💦

さてお店では先日スタジオmさんの入荷があったばかりですが、本日追加

の商品が納品されました♪

数年前入荷したとき大人気だったホーロー鍋をもう一度入荷したくて、やっと

届きました^^

やっぱりかわいいです♡

今回メインディスプレイをカレーをテーマにしていたのでぴったりです♪

ホーローは臭いやシミが付きにくいのでもってこいですし、軽くて丈夫なのも

助かります!



つづいて欠品だったアーリーバードシリーズも入荷
プチボウルはすでに完売してしまいお写真をのせれませんでしたが、オーバルプレートS
はいまならございますので気になる方はお早めに!!

こちらはお客様のご注文で入荷したカップ&ソーサー(ブルーライン)♪
どことなくレトロ感もあって好きな雰囲気です^^
かわいいー!

他にも充実しておりますのでぜひのぞきにいらしてみてくださいね♪
お待ちしております^^




0 件のコメント:

コメントを投稿