2022年5月7日土曜日

毎日のくつした

 ひきつづきの投稿です♪

今回あたらしく仲間いりした、毎日のくつした

たかが靴下、されど靴下やっぱり素肌に直接触れるものなので気持ちの良いものを

選びたいですよね!特にこれからの季節はムレも気になるところです・・・

上質なコットンを使用した締め付け感ゼロの心地よさをぜひ体感していただきたいです

プレゼントにも最適です♪





同じブランドからニットの入荷も♪
このニットなんと115グラムしかないんです💦
軽くてなんともいえないやわらかさのこんなの欲しかったの一枚です!
朝晩は冷えるけど日中は暑いよねのこの時期のインナーにぴったりです
リネンの下にさらっといかがでしょうか?



兵庫県芦屋からやってきた新しいニットのブランドmokono

やみつきになる履き心地や着心地をぜひお試しになってみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿