2022年4月8日金曜日

スタジオm入荷

 こんにちは。

こちらはお久しぶりのupです💦

やっと春本番といった感じになってきました。

毎日暑いくらいの陽気です^^

お花見は毎年のように用事の途中に少し眺めたり、通勤途中に

眺めたりといった感じでしたが、とても綺麗でした🌸

皆さんはいかがでしたでしょうか?^^

さてお店ではスタジオmさんの器たちがいくつか入荷して充実しました!











これからの暑い季節を前にグラスも入荷しました♪
ぜひドライブがてらのぞきにいらしてみてください!

器は数が揃わない、お色違いが欲しいなど店頭にないモノもお一つからご注文いた
だけます。お気軽にお声かけくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿