2022年3月28日月曜日

fog

 こんにちは。

日ごとに少しづつ春めいているように思いますが、今日はまた風が冷たく

感じます。

お店ではfogさんのお洋服などが入荷しましたのでご紹介^^

こちらは瑠璃色カラーが鮮やかなスタンドカラーのワンピース

お袖は七分袖なのでいまから長く愛用できそうです!

fogさんのリネンはやはりほかにない生地のカラーが素敵です♪



お次はペチパンツ

今回は従来のペチと違い厚めの生地で新登場ですので重ね着はもちろん

一枚でもしっかりはいていただくことができます!

これからの装いに一枚は欲しいホワイトカラーです^^



他にもfogさんでも欠品でやっと入荷したスタッキング可能なワイヤーかご

まってましたぁ~!

模様替えや新生活になど、いくつあっても助かるおしゃれな収納グッズ♪

やっぱり良いです!3つなので気になる方はお早めにー


こちらの人気のベル♪今回はお客様のご注文でSサイズが入荷
これも欠品で、長くお待たせしていましたので嬉しい入荷です^^
かわいい~


他にもリネン靴下などこれからの季節に活躍のアイテムがあります!
ぜひのぞきにいらしてみてください♪
お待ちしております^^





0 件のコメント:

コメントを投稿