2020年6月13日土曜日

fog

6月のお休み
定休日 毎週水曜日
7日(日)
14日(日)
21日(日)
28日(日)
となります。
よろしくお願いします!




こんにちは。


ジトジトとよく降りますね。湿度とマスクで大変ですが
水分補給をしながらこの梅雨時期のりきりたいです!


さてお店ではそんな気分を元気にしてくれるfogのお洋服たちが
いくつか入荷しましたよ^^
定番のカラーから夏らしいカラーまで充実♪
やっぱりfogさんのお洋服素敵です!


こちらはピアトップ肩ラインの切替部分と裾の部分が二枚仕立てに
なっていてしっかりとしたシンプルなトップス。
二枚仕立てのせいかきちんとした印象をうけます。





お次はふわっと軽やかなシルエットの一枚
ボトムスに細身のパンツを合わせてすっきりと着こなすと
バランスが良さそうです。




お次は丈が短くコンパクトなサイズ感なので
ノースリーブワンピースの上に着ても素敵です



つづいて首元のスクエアカットがネックラインをきれいに
みせてくれる上、胸元のあきを気にせず着れるチュニック





お次はこちらもギャザーのはいったノースリーブタイプ
のトップス
かわいいです^^





お次は首元の二枚仕立てや腰回りのギャザーが素敵な
ノースリーブワンピース





つづいて身幅広のフレンチスリーブワンピース
ターコイズのお色が夏らしくてこの夏ほしい一枚です^^






お次はブイネックが顔周りをすっきりとみせてくれる
かっこいい一枚。
デニムにさらっと着たいトップスです♪



これからやってくる暑い夏にそなえてさらっと着心地のよい
リネンのお洋服いかがですか?
他にも充実しておりますのでのぞきにいらしてみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿