2020年6月20日土曜日

アロマ

6月のお休み
定休日 毎週水曜日
7日(日)
14日(日)
21日(日)
28日(日)
となります。
よろしくお願いします!








こんにちは。
梅雨の中休みとやらで爽やかなお天気の一日です^^
こんな時はおおものをバッとお洗濯したくなります!
さて梅雨時期に人気のアロマグッズたちが充実しました


今回あらたに仲間入りしたアイテムアロマ香!
エッシェンシャルオイルを配合したお香。
アロマ効果とともにインテリアフレグランスとしてもお楽しみ
頂けます^^




前回大人気だったハンドクリーム
グレープエキス・シアバター・グレープシードオイル配合
香りも爽やかで、この時期でもベタつかずさっぱりとしたつけ心地なので
おすすめです♪




まだまだ続くジメジメ時期にかかせない癒しの香り。
品薄だった種類も入荷したので充実しました!
この機会にぜひ^^







0 件のコメント:

コメントを投稿