2020年2月6日木曜日

fog

2月のお休み
定休日 毎週水曜日
2日(日)
16日(日)
23日(日)
24日祝日となります
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。
今日は今年初めて雪がちらつきました💦
どうりで朝起きるときお布団からでるのがつらかったはず・・・(;^ω^)
通りすぎる車の上にも雪が積もってる車がありました!


さてお店では今から続々と春らしい商品が入荷しますよ^^
今日はfogさんからお洋服たちが入荷!


こちらは深いレッドカラーが大人っぽくてかっこいいトップス



つづいては鮮やかなブルーが素敵なチュニック



お次は一枚あると便利なワイドパンツ



お次はソックス
シンプルな装いにパットしたソックスでポイントを!
とてもきれいな赤のソックスが入荷しました^^


履いてみるとこんな感じに・・・!
しめつけ感がないのもうれしいです^^






つづいてリネンハンカチ
おしゃれなfogさんのリネンハンカチはギフトにも喜ばれます!



本格的な春の訪れの前にぜひお気にいりをみつけにいらして
みてくださいね^^
お待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿