2020年1月28日火曜日

カッティングボード

1月のお休み
定休日 毎週水曜日
18日(土)
19日(日)




2月のお休み
定休日 毎週水曜日
2日(日)
16日(日)
23日(日)
24日祝日となります
どうぞよろしくお願いします


昨日、今日と台風が来たようなお天気です💦
近頃の気候・・・大丈夫かなと少し心配になりますね。
どこにも被害などでないことを祈るばかりです!


さてお店には様々なカッティングボードがあります!
メーカーさんによって違いもあり、良さもありなので少しご紹介^^


スタジオmさんのカッティングボードのデクペールやC・Sボードは
天然無垢の抗菌性のあるヒバ材を使用。
どちらも取手のついたタイプでC・Sボードの取手部分にはmさん
らしい磁器の取手がついています!
大きさも様々なので用途にあわせてお選びいただけますよ♪










つづいてもスタジオmさんから
無塗装のチーク材でできた色目や木目がはっきりとしたのが特徴的
な雰囲気のあるカッティングボード
こちらも形・サイズが豊富なのでいくつか揃えても♪








お次はfogさんからのシリーズ
無塗装のマンゴーウッド素材の味わいのあるカッティングボード
かためのしっかりとした材質と木の温かみがそのままでた雰囲気が
存在感たっぷりです♪



いかがでしたでしょうか?一言でカッティングボードといっても
いろんな雰囲気のものがありますよね^^
最近ではこのボードの上に食材を盛り付けて器かわりにという
使い方も多くなり、用途もさらに広がっています!
グラタンやお鍋などの鍋敷きとしても使用できるので一年を通して
というのも人気の一つです♪
ぜひこの機会にお気に入りのカッティングボードをみつけに
いらしてみてくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿