2018年3月17日土曜日

fog入荷

こんにちは。
雨も上がり少し暖かくなってきました^^
さらっとした羽織くらいで外出できるように
なるのも近そうですね!


お店でもどしどし春ものが揃いつつあります
今日はfogさんからお洋服などが届きましたので
ざっとご紹介。


まずはひざ下くらいの丈が今から着やすくなる
スカート



お次は春らしいストライプのワイドパンツ
白いTシャツなどと爽やかに着こなしたい一枚です



お次もワイドパンツ
無地は一枚あると重宝します!



こちらも無地ですがサルエルタイプなので
シャープな印象に





お次はトップス
薄いピンクグレーが大人かわいい色で
惹かれます!
お袖がバルーン状なのが今年らしさがあります



つづいてストライプ柄とシンプルなパープルグレーの
2色展開のトップス
スカートでもパンツでも使いやすいシルエットです



お次もトップス
薄いブルー色と襟ぐりの感じが爽やかさ
をだしている一枚
春だな~の一枚です^^



他にも春らしいお洋服が充実しています
本格的に暖かくなる前にぜひのぞきにいらして
くださいね^^
お待ちしております!















































0 件のコメント:

コメントを投稿