2018年3月10日土曜日

カレルチャペック

こんにちは。
今日も日差しはあるものの、風の強い肌寒い日に・・・
でも家の周りにつくしを見つけたりと少しずつ春の訪れ
も感じます^^
春よこい~!


さてお店ではカレルチャペックさんの春の紅茶が入荷
したのでご紹介


まずは春といえば桜ティーなど
今年はサクランボフレーバーの優しい紅茶が。
カレルさんのキャッチに恋も春も紅茶で!なんて言葉が
添えてあり、なんだかそわそわわくわくするようなそんな
紅茶です^^
缶入りのタイプと5Pタイプのものと2種類






お次はとってもかわいらしい雰囲気のアリスシリーズ
今回はブルーベリーティー。
甘酸っぱい香りがなんともいえないくせになりそうな紅茶です
こちらはギフトに喜ばれている四角い缶に6P入ったタイプと
5Pタイプの2種類
チョコレートなどとも相性が良さそうです^^
ぜひお試しになってみてくださいね!




他にもいろいろな紅茶が充実しておりますので
ぜひ店頭にてごらんになってみてくださいね^^
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿