2019年1月7日月曜日

器たち

こんにちは。
新年が明けて早いもので一週間がたちました!
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


日頃バタバタと日常が過ぎていく毎日ですが、ちょっぴり
お正月らしくとスタジオmさんの器に簡単おせち料理をつめて
少しほっこりと過ごしました。
今回おせち料理を盛り付けたこの器はスタジオmさんのリセ。
小さめの三段お重なので、日常使いもしやすく、和え物や、煮物
和菓子やあられなど様々な使いかたができそうで重宝!










簡単でお恥ずかしいおせちですがリセの温かみある雰囲気とかわいらしさ
にかなり助けられ💦
また普段にはこんなお料理を・・・などもupできたらと思います。
スタジオmの器は食を楽しむというコンセプトのもとつくられていることもあり
行事ごとだけの器だけにかたよらず普段にも使いやすく活用しやすいです。
ぜひ陶器のお重の楽しさを体験してみてください^^
店頭には他にもいろいろな大きさ、形のお重が揃っておりますよ。












他にも多数取り揃っておりますのでぜひのぞきにいらしてみてくださいね


本年もどうぞよろしくお願いいたします!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿