2019年1月15日火曜日

ギフト

こんにちは。
今日は久しぶりの雨です・・・。
空気もお肌もカラカラ続きだったので少しは潤うかな(笑)
たまにはシトシト雨も必要ですね^^


さてお店では一月も残り半分となって、これから訪れる春に
向けて、ギフトのご提案をいろいろとしています。
春は出会いや別れの季節、お世話になったあの方へ、これから
出会う新しい場所へなどなど、いろんな場所で贈り物をする機会
が増えますよね!


こちらは人気のカレルチャペックの紅茶をギフトにしました!
10種類の紅茶を2種類ずつ詰めた20パックギフトセットやほんの気持ちとして
贈りやすい3パック入りや5パック入りのギフトなど。





こちらはスタジオmさんのマグカップとセットにして♪




他にも内容・金額に合わせておつくりさせていただけますので
ぜひ気軽にお声かけくださいね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿