2022年6月17日金曜日

入荷♪

 こんにちは。

昨日とは変わり今日は朝からムシっとした暑い一日となりました💦

温度差が激しいので体調くずしやすい時期ですね・・・なんとか元気に

このジメジメ時期乗り切りたいです^^


さてお店ではmokonoさんのニットがご好評いただいており、かなり品薄になって

いたので今日、ご注文分、人気のゆったりオーバーニットや靴下類などが届き充実

しました♪

このオーバーニット、夏場はキャミワンピなどの上にさらっとかぶればお出かけにも

最適なコーディネートに。

秋冬は薄手なので重ね着にも使えて一年を通して活躍してくれそうな一枚です^^

カラーバリエーションも豊富なのでぜひ店頭にてお気軽にお声かけくださいね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿