2021年12月21日火曜日

fog入荷

 こんにちは。

日に日に冬らしい気温になってきました!来週からはさらにぐっと冷え込む

ようなので体調管理気を付けたいですね。

今年の営業も残すところあとわずかとなりました…ほんとに一年があっという

間に過ぎていきます!様々なことはありますが、今年もたくさんのお客様にご来店

いただけたことに心から感謝いたします!

お店では今年最後になるかなのfogさんの入荷がありましたのでざっとご紹介♪

品薄だったキッチンリネンクロスや人気のワイヤーかごなど・・・

アクセサリーなども充実しましたのでぜひのぞきにいらしてみてくださいね^^

クリスマスにもまだ間に合いますよ🎄














26日㈰は営業日となりますのでご来店お待ちしております^^

12月27日~1月7日冬季休暇です。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿