2021年9月10日金曜日

RHオリジナルスタイ♪

 こんにちは。

今日は久しぶりの晴れ模様です^^

日中はまだまだ暑い日もありそうですが、すこしずつ秋めいて

きているようにも感じますね!

今日は本を借りたので久しぶりに読書しようかな~と♪

さてお店では品薄状態だったBABYコーナーのスタイが充実しましたよ!

毎回思うのですが、生地の組み合わせ具合でほんとに一つ一つ表情が違って

愛着がわきます^^

生地はスタジオmさんのリネンを使用し丈夫でおしゃれに仕上げております。

また裏地もワッフル生地のためどちらでもご愛用いただけます!

ギフトにも大変喜ばれるアイテムです♪ぜひお手にとってごらんになってみてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿