2021年3月8日月曜日

デプリアント 

3月のお休み 定休日 毎週水曜日 8日(月) 22日(月) 14日(日 28日(日) 

 春夏の新作のデプリアントが到着しました!
 今回、春らしくインパクトのある布に一目ぼれしました!
 取り急ぎ1m注文してみました。おそらくランチョンマットになる予定です^^


 デプリアントについて 一度ご購入いただき住所登録していただきますと、
年2回新作の器のカタログが無料にておうちに届きます。
 お客様とどきましたか? もし、届かない方はご連絡くださいね!
 担当者に問い合わせさせていただきます。

りめいくはうす

0 件のコメント:

コメントを投稿