2021年1月26日火曜日

カレルチャペック

こんにちは。 昨日はあんなに暖かかったのになぁ~。段々と肌寒くなって きました! 今週末はまた寒のもどりだとか…体調管理に気を付けたいですね さてお店ではカレルチャペックさんから紅茶の入荷がありましたので ご紹介! 春の紅茶はすももとチェリーのフレーバー 春らしい爽やかな香りと渋みが楽しめます^^ 他にも、夜寝る前でも飲んでいただきやすいノンカフェシリーズも充実! お家時間が多いときなのでどんなシチュエーションでもホッと一息できる のはうれしいですね。 この機会にぜひお気に入りの一杯をみつけにいらしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿