2019年11月7日木曜日

fog入荷

11月のお休み
定休日 毎週水曜日
3日(日)
4日祝日
17日(日)
がお休みとなります。


12月のお休み
定休日 毎週水曜日
1日(日)
8日(日)
28日~1月5日まで年末年始休日
がお休みとなります。
どうぞよろしくお願いいたします


こんにちは。
朝晩はグッと寒くなりましたね。
ハロウィンも終わりあっという間にクリスマスがきそうです。
毎年言ってますがほんと早い・・・(;^ω^)


さてお店ではfogさんのお洋服などが入荷しました!
今回の注目はリネン100%でつくられたデニム生地で仕立てられた
お洋服たち。
厚くてしっかりしていながらも、リネンならではの風合いと肌触りの良さ
を残したリネン好きにはもちろん、いままでリネンはあまり着たことないと
いう方にもデニムという親しみのある雰囲気できっと気に入ってもらえそう
です^^




こちらはワイドパンツ



つづいてはスリムタイプのパンツ




お次は裾が少ししぼったタイプのバルーンパンツ




お次はトップス大き目の胸ポケットがかわいいです^^




こちらはヘリンボーン生地のタイプ




最後はチュニックワンピース
最近はこのくらいの丈のチュニックワンピにあえてワイドな
パンツやキュロットパンツをかさねたコーディネートがツボです^^
何気にあったかいんですよ!
ワンピとしてタイツやブーツと合わせてもかわいいですし、いろいろな
着方が楽しめる一枚です!








お洋服以外にも人気の鍋敷きやキッチンリネンなども入荷!
毎回思いますがやっぱり素敵なfogワールドです。
ぜひ充実のこの機会にのぞきにいらしてみてくださいね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿