2018年10月20日土曜日

カレルチャペック紅茶

こんにちは。
今朝はかなり冷え込みましたね・・・。近場でもインフルエンザが
ちらほらとか💦寒暖差が激しい季節、気を付けたいですね!


さてお店ではカレルチャペックさんの新作紅茶が入荷。
寒いときにホッと一息、紅茶の美味しい季節になってきました


こちらはマロンミルクティー
ミルクティーのお好きな方はもちろん、ストレートでもマロンのほんのり
甘みの感じられるフレーバがたまらないです。
日常のあわただしさをそっと癒してくれる一杯です。






こちらはマロンミルクジャム
毎年人気のマロンバターが今年はジャムになって登場
ぜひ試したい一品です^^





お次は人気の茶葉が20P入りの箱入りになって新登場
いつもの5Pではこの時期とくにすぐになくなってしまうので
・・・とのお声から入荷。
確かにこれだけ入っていると便利です。
しかもとってもお得!!
可愛らしい箱入りなのでお礼などのギフトにもぴったりです。


茶葉はストロベリーティー・アールグレイ・モーニング&ナイトティーの3種類






お次はグラノーラチョコバー
アーモンドチョコバーとアップルホワイトの2種類
どちらもかわいいイラストの個包装でちょっとした贈り物にも
喜ばれそうです。
かわいい~^^


他にも充実したおりますのでぜひのぞきに
いらしてみてくださいね^^
おまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿