2018年4月10日火曜日

入荷

こんにちは。
桜も早々に見頃を迎え葉桜に変化しましたね。
今年はほんとあっという間だったように思います


きっとあっという間に暑い暑いという時期もやって
くるのでしょうね・・・
そんな季節を先取りで麦わら帽子が充実の入荷
去年に引き続き人気だった田中帽子店さんのお帽子
と今年は加えてハミングバードさんのものも。
それぞれの良さがあるので軽さ、素材感、かぶり心地
などなどぜひお手にとってじっくりご覧いただきたいです!










いつもの装いに小物が加わるだけでおしゃれ度はグッと上がり
ます!もちろん気持ちも^^
さぁ、今年の夏は素敵なお帽子でどこへでかけましょうか?


ご来店お待ちしております^^































































































0 件のコメント:

コメントを投稿