2017年11月4日土曜日

入荷

こんにちは。
このあいだまでの雨続きが噓のような
気持ちの良い晴れのお天気が続いて
いるのでお洗濯がかなり助かります^^
お出かけにも最適な時期ですね~。


そんな秋のお出かけにぴったりの小物たち
やお洋服がたくさん入荷していますのでご紹介!


こちらは今年のおしゃれアクセントに人気の
ベレー帽たち。
カラーも豊富に充実しております。
今まで挑戦したことがなかったというお客さまも
今年は!とご購入される方が多く、以外と慣れると
楽だしかわいいし、暖かいしと気に入っていただいています
ぜひ気になってるという方、お早めに~!





ハンチング帽子もかわいいです!



つづいては手袋や靴下などの
これからの必需品グッズたちも
充実の時!
ぜひこの機会をお見逃しなくー。



他にもニットやセーター類など
ぽかぽかぬくぬくなお洋服も
車移動が多いとかさばるコートより
このぐらいのざっくりセーターが重宝!
欲しい~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿