2017年10月21日土曜日

入荷

ひきつづき入荷のご紹介


こちらはBagやストールなどのあったかグッズ
などがたっぷりと入荷しました^^
毎年思いますが秋冬の商品はもこもこふわふわ
した肌触りのものが多いのでなんだか気持ちも
ほっこりします。どれもほんとかわいいんです!
すでに売れてしまったものもあり、こちらもほとんどが
お色違いなど一点ずつの商品がほとんどですので気になる
方はお早めに~!!


こちらは厚地のフェルト生地のトートBag
お色は紺とグレーの2色展開
大きくもなく小さくもなくの使いやすいサイズ感も
うれしいトートBagです




お次はベルベットのような艶感のある上品な
バンブーBag
持ち手に痛くないよう革が巻いてあるのも
うれしいポイントです!
かわいい!






お次はもこもこっとした素材感がたまらない
コットニーBag
持ち手は取り外しができるのでもこもこBagのみ
での使用も可能です
おでかけの気分によって使いわけて楽しめるのも
うれしいですね^^



つづいてはお帽子
こちらはマリンキャップ
ウール生地で温かみのある素材がかわいらしく
デザインはシンプルでマニッシュな印象のこの秋
冬一つほしいアイテムです。



つづいて、ベレー帽
大人おしゃれに加えたいこのシーズンいちおし
アイテムです。
お色はベージュ・黒・紺・グレーの4色展開
グレーのみ完売いたしました。




つづいて手袋などのあったかグッズ
まるで指輪をしているかのようなポイント入りの
手袋。
今年はいつもと違った手袋をとお探しの方にお勧めの
ありそうでなかったポイントのかわいい手袋です




こちらは指なし手袋
手首までしっかりとあるので暖かさは抜群です
スマホなど指先が使えるのもうれしいですね。



お次はスポッとかぶっておしゃれに暖かさup
ポンチョタイプのニット
一枚あるととても便利なニットですよ^^



他にもセーターやニット帽などこれからの
季節にほしいアイテムが充実しております!
寒い!なに着よう!となる前にぜひのぞきに
いらしてみてくださいね^^
お待ちしております!

























































0 件のコメント:

コメントを投稿