2017年9月6日水曜日

popuri

こんにちは。
だいぶ秋めいてきました^^
朝晩はかなり肌寒くなってきたので過ごしやすく
なりましたね!


お店でも今から続々と秋物が入荷しますよ~
今日はpopuriさんのお洋服が届きましたので
ご紹介!


こちらは一見スカートのように見えるのですがたっぷり
としたパンツです。
お色もチャコール・カーキ・明るめの茶色3色ございます
どの色もこの秋合わせていただきやすいカラーでとても
おしゃれなお色に仕上がっています^^




つづいてはこちらもパンツ。
先ほどよりすこしすっきりとしたシルエットの
こちらもトップになにをもってきても合わせやすい
一着はもっていたいパンツです^^
後ろの大き目ポケットがアクセントになっています!



お次はチュニック
厚地のハリのある生地が大人っぽさを演出。
シンプルなのでアクセサリーやストールでいく通りにも
アレンジできそうです!


こちらはブラウスタイプのチュニック
小さめの衿元とボタンが子供っぽくならないので
ボトムをすっきりとしたパンツなどでかっこよく
着こなしたい一枚です!



お次はニットタイプ
クールネックとタートルネックの2種類
今年も引き続き流行しそうなロングカーディガンとの
相性もよさそうなすっきりとしたフレア感のニットですよ





九州にある素材・縫製にこだわった、何年も
大切に着たいな!そう思わせてくれるpopuriさんの
お洋服たち・・・。ぜひ店頭にて一度ご覧になってみてくださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿