2017年8月1日火曜日

夏本番

こんにちは。
お久しぶりのupです^^


今日から八月、あっという間に梅雨も明け、朝からジリジリと暑い
夏本番がやってきました。
お店でも入口のお洋服を元気な赤にチェンジ!




太陽のようなパッと明るい赤が気持ちまで明るく元気にしてくれます。
といってもfogさんのお洋服は素材がリネンということもあって、光沢が
ありとても大人っぽくかっこよくしてくれます。
毎年赤やピンクから売れていくのも納得!の素敵なお色です^^
ぜひ一度お試しになってみてくださいね!








他にもこの時期さらっととても気持ちの良いリネン素材の
お洋服がたくさん揃ってますのでぜひのぞきにいらしてみてくださいね。





先日アナベルのドライも入荷!
そのまま飾ったり小分けにしてちょこっと飾ったりと
お部屋をとてもかわいくセンスupしてくれるドライフラワー。
気になる方はお早めに~。






0 件のコメント:

コメントを投稿