2017年7月12日水曜日

スタジオm入荷

こんにちは。
さきほどからゴロゴロと雷が鳴ったと思ったら
降ってきました!このあたりではひさしぶりの
雨ですね。各地の被害のことを思うとこのところ
のお天気・・・少し心配です><


お店は梅雨のジメジメも急な雨もなんのその元気
にやっております^^
昨日、スタジオmの器たちが入荷したのでご紹介!


こちらはワンプレートにおすすめの大きめサイズ
かっこいいグレーときれいなブルーの2色が入荷



お次はきれいなカラーが特徴的なクープドゥボル。
サラダやスープなど多様に使えそうなのもうれしい
器です!


新作の人気の器たちも充実
バルバリのここがもプレート!
ブランのカラーが揃いました。
やっぱりかわいい~



つづいても新作ベリーボウル
ありそうでなかったザルの器版。
果物を洗ってそのまま食卓へや
お豆腐やヨーグルトのみずきりなどの
下ごしらえにも便利な一枚です


こちらは仲間入りしてから根強い人気の
グラースたち!
お色が揃って充実しました^^
アイスクリームはもちろん、ヨーグルトやポテトサラダ
などなにかと役立つ優れものなのです!


他にもこの時期かかせない麺鉢やそば猪口
グラス類なども充実しておりますのでぜひこの
機会にのぞきにいらしてみてくださいね^^




店頭にない器もお一つからご注文いただけます
ご不明なことなどございましたらスタッフにお気軽に
おたずねくださいね^^













































































0 件のコメント:

コメントを投稿