2021年8月17日火曜日

スタジオm入荷

 こんにちは。

さっきまでザーザー降りだった雨も今はやんで少し晴れ間がでてきました。

一日のうちでほんとにコロコロと変わりやすいお天気です・・・(;^ω^)

店頭には先ほど届いたスタジオmさんの器たちが並び充実しましたよ!^^

今回は秋先取りでティータイムにぴったりのカップ&ソーサーやケーキなどの

プレートなどが♪

まだまだ続きそうなお家時間を少しでもほっこり過ごしていただけたらと思います。








品薄だった人気のバルバリシリーズも充実しました!


ほかにも多数とりそろっておりますのでぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね♪

なお店頭にない商品もお一つからご注文いただけますのでお気軽にスタッフまでお声

かけくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿