2020年7月6日月曜日

fog

7月のお休み
定休日 毎週水曜日
5日(日)
12日(日)
19日(日)
26日(日)
となります。
よろしくお願いします!


ひきつづきのupです。
夏本番にむけてfogのお洋服が第二弾入荷しました。
さすがfogさんだな♪のカラーやデザインに品出ししているだけで
ワクワクします。お出かけの頻度は少ないかもしれませんがこうゆう
ワクワクは大切だな♪と思うのです^^
fogさんのお洋服はほとんどがリトアニアのリネンを使用。
麻特有のチクチク感は少なくさらっと着心地抜群です!
お洗濯も数回の手洗い後はネットに入れてお洗濯機で可能なものも
多いので助かります。ぜひこの着心地をこの夏お試しいただけたらと思います♪



























こちらのトップスは前ボタンにしていただくとカーディガンの
ように羽織りに、後ボタンにしていただくとシンプルなトップスに
2weyの着こなしが可能です。
お色は違いますが前ボタンにするとこんな雰囲気に♪


ご試着も可能ですのでぜひお試しくださいね^^
お待ちしております♪































0 件のコメント:

コメントを投稿