2020年1月24日金曜日

スタジオm

1月のお休み
定休日 毎週水曜日
18日(土)
19日(日)




2月のお休み
定休日 毎週水曜日
2日(日)
16日(日)
23日(日)
24日祝日となります
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。
やっと冬らしい気候になったような気がします。
いままで暖かかったのもあって温度差に気を付けたいですね!


お店では、スタジオmさんの器たちが充実しました^^
今回はポット類がいくつか入荷!


こちらは以前から人気のシリーズスリランカの急須に小ぶりな
タイプがでたので入荷。
たっぷりタイプの大も好きでしたが、こちらの小ぶりタイプもかわいい♪





お次も以前からあるシリーズでペルシュ。
色がとってもきれいで形もとってもかわいらしいんです^^
人気なのが納得です!



他にも品薄だった商品や春らしいカラーの器など充実しました!
ぜひのぞきにいらしてみてくださいね^^
お待ちしております。






店頭にない商品はおひとつからでもご注文いただけます!
ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお声かけくださいね^^









0 件のコメント:

コメントを投稿