2019年2月9日土曜日

スタジオm

今月のお休み
毎週水曜日
17日㈰です。
よろしくお願いいたします


こんにちは。
三連休始まりましたね^^
なんだか寒波到来寒くなるみたいですが、お店の中は
すこしずつ春めいてきました!
スタジオmさんの春夏の新作などが届いてみているだけで
ウキウキしてきます♪


深い色味がとても新鮮でおしゃれなシリーズ


裏もとってもおしゃれ!さすがmさん~^^


お次は以前も入荷するとあっという間に品切れした
人気のつばめさんシリーズ
新しく大きめサイズも加わりましたよ!



つづいてプリーツのような繊細な雰囲気が印象的な
オーバル型の器



お次は今回の新作の中でひときわ目を惹いた
カモミールの小花たちが散りばめられたちょっと大人っぽさも
ある可愛らしい器その名もカモミールシリーズ!




こちらも以前にあったシリーズに新色が仲間入りした
まるで生地をはりつけたかのような立体感のあるマグ!
熟練の職人さんの技でうまれたファブリックマグシリーズ
ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね^^




他にも品薄だったものや人気のシリーズが充実!
店頭にないカラーやお品もお一つからご注文していただけます
お気軽にお声かけくださいね^^



















































0 件のコメント:

コメントを投稿