2017年10月14日土曜日

スタジオm入荷

こんにちは。
どんより雨模様が続きますね・・・。
何日か前までは暑いくらいでしたが、急に
気温もぐっと下がりました!
体調崩しやすい時期ですが、美味しいものが沢山の
秋を元気に楽しみたいですね^^


そんな食欲の秋にかかせない、美味しいお料理
を盛り付ける器たちが充実。
秋冬の新作や今からの季節にかかせないオーブン
器などなど見ごたえたっぷりです。


まずは新作のリアン
特徴のある形と色合いが素敵な器です。
いつもの食卓に一枚加わるだけでぐっと華やかに!
日々使いはもちろんおもてなしの席でも活躍して
くれそうです。




つづいては茶碗蒸しにぴったりの蒸し椀
ありそうでなかなかなかった蓋つきのかわいらしい
器です。
茶碗蒸しはもちろんですがプリンやぜんざいなど
デザートにもぴったりのほっこりとしたデザインと
色合いも人気の理由です^^



お次はグラタン皿たち
食卓の中央にドンと一皿のとりわけタイプや個々
の器として使える小ぶりタイプなど大きさ形とバリエーション
豊かに取り揃っております!





肌寒くなってくると暖かい飲み物でほっと一息
したくなりますね・・・^^
そんなティータイムにさまざまな急須やポット、湯飲みなど
充実しました!





つづいては直火オッケーのこんな器も。
大皿使いにも個々のプレート使いにも使い方
いろいろで使い勝手抜群の一枚は欲しい器です。
これ欲しいな~!







新米の美味しい季節になりました。
土鍋で炊くご飯は格別です。
こちらも大きさなどさまざまございますので
気になる方はお気軽にスタッフにおたずねくださいね


他にもお茶碗やお魚料理などにぴったりの長角皿
などいろいろ揃いましたので、ぜひこの機会にのぞ
いてみてくださいね!
数やお色など店頭にないものもお一つからご注文
いただけます。
お気軽にお申し付けください^^









0 件のコメント:

コメントを投稿