2017年7月15日土曜日

サシェ

こんにちは。
今日も雨の降らない梅雨の暑さが厳しいです・・・
こんな暑さは体力を消耗させますが、なんとか元気
に乗り切りたいですね^^


お店にはそんなジメジメ時期に最適なサシェたちが
たくさん入荷しました~!
フローラル系とシーンをイメージする香り系に分けて
ディスプレイしてありますのでお好みの香りをお選び
くださいね^^


フレッシュセンツは手軽にどこでも楽しめるのでギフト
にも喜ばれます!
ハンドバッグやクローゼット・ランドリーバッグ・玄関・
シューズボックスなどなど様々な場所でお楽しみい
ただけるのも人気のひとつです。
香りが薄くなったらティースプーン一杯分のセンツを
掃除機のパックに入れてご使用いただくと心地よい香り
がお部屋に広がりますよ!









他にもさまざまな香りのグッズが充実しております!
お好みの香りに包まれて梅雨を少しでも心地よくお過ごし
いただければと思います^^











































































0 件のコメント:

コメントを投稿